『第7話:真の天才』
『第7話(副題):新妻の逆襲』


この夜、ゴヌ君はついに男を見せてくれます!(うちの設定)(小説参照)
ゴヌに拒否られて何度も瞬きする先生が愛しすぎる(*´ω`*)
うちのゴヌマエ的には、この前夜、他人ではなくなってます(*´ω`*)
しかしまだ、意地の張り合いは続いているという面倒くさい新婚カップルw
新妻を力尽くでモノにしたのに、いきなり浮気をしようとする新婚夫。
新妻が素直じゃないので、夫も不満なんだろうか。
あんな最高な新妻を手に入れといて、我が儘言うんじゃねぇよ、ゴヌ。

で、いきなり浮気現場を新妻に発見される新婚夫。
夫の浮気現場を見ても、何故か余裕を見せる新妻。
しかし余裕を見せながらも、ゴヌ君の「俺の方から誘ったんです」の言葉に、じんわりと反応しているこの表情をお見逃しなくw
ゴヌマエ派としては見逃せないシーン。
カンマエ先生、ゴヌのこと相当可愛いく思ってたんだね(*´ω`*)
この寂しそうな表情を見てください♪
この後ゴヌも、「カンマエのことが最近なんか、気になって」とルミに告白してるし。
やっときたよ。長かったよ。いよいよ蜜月期へ突入だ(*´ω`*)
新妻による新婚夫自慢炸裂!!
「自由奔放で眩しい光を放って」いて「人を惹きつける暖かさがある」らしい!!(*´エ`*)
そのあまりのノロケっぷりに、ミョンファン先生も思わずマジ顔!

しかしゴヌ!
こんな可愛い新妻にこれだけ想われてんのに、浮気していいと思ってんのか!!
私は許さないぞ!!

ミョンファン先生から話を聞いて、「やっぱり俺の嫁はカンマエしかいない!」と、ミョンファン先生に背を向けた途端に笑顔で走り出す新婚夫。
やっとわかったか。そうだ。その通りだ。新妻を大事にしろ、ゴヌ!

ゴヌが行っちゃって、寂しさのあまりルミに当たり散らす先生に萌え(*´エ`*)
ちなみに、私はルミはあまり好きではありません。先生を死ぬほど愛してる私としては受け入れたくない存在というのも勿論あるけど、 それより何より、主役3人の中でただ一人、自分のことしか考えていない雰囲気が漂う人だからです。(詳細は11話のポイントで)
同じ他の女に先生を渡すくらいなら、元カノ(Reina Lee)の方がマシだ。いや、でも先生はゴヌのものだけどっ!(*´ω`*)
とは言っても、この時の先生の八つ当たり振りには、さすがにルミに同情するわ。
いくらなんでも可哀想すぎるw←
それもそのはず。
浮気現場を発見したのに余裕を見せていた新妻だったが、ここで夫の愛人(候補)に、死ねと言わんばかりの、手ひどい攻撃!
これは単なる八つ当たりだけではなかったのだ。題して『新妻の逆襲』

まぁ、それほど先生はゴヌが大好きってことで(*´ω`*)

サイト内の画像・記事・文章等に関して、無断引用・無断転載はご遠慮ください。